よくある質問

利用申込書について

 
 「申込責任者」とは誰にすればよいのですか
ご施設内でのインターネット注文のご使用についてご判断いただける方にご署名捺印をお願いしております。
 
 「連絡担当者」とは誰にすればよいのですか
ご施設の代表として連絡担当者様を1名お願しております。ログインIDの管理等ご協力くださいますようお願いたします。
 
 納品先等の欄はどのように記入すればよいですか
放射性医薬品をお届けする際の納品場所、ご使用者名をご記入ください。
RIOS-NET上の表示、製品納入時の伝票に記載されます。
  
 別の担当者と注文情報を共有したいのですが
RIOS-NETの画面はご施設内で共用となりますので、同じご施設内でログインID/パスワードを持っている方は同じ情報を見ることができます。
但し,別の担当者の方も注文、変更、取消ができますので、「変更」「取消」ボタンにはご注意ください。
 
ログインID/パスワードについて
 
 ログインID/パスワードは複数発行が可能ですか
複数の発行が可能です。
 
 ログインID/パスワードは転勤先で使用でもきますか
ログインIDはご施設と紐づいていますので、ご利用停止とさせていただきます。
転勤先でご使用の場合は新たにお手続きが必要となります。
 
ご注文について
 
 注文内容の確認はどうすればいいですか
「お届け予定を確認」又は、「あしたのお届け予定を確認する。」はで在庫確認が終了した注文内容をご確認いただけます。在庫の確認のため、反映されるまでに5分程度かかります。
 
 注文の変更・取消はできますか
締切時間前であれば、「お届け予定を確認」から変更・取消ができます。締切時間を過ぎるとボタンは表示されないため変更・取消ができません。緊急の場合はお電話にてご相談ください。
 
 過去の注文の参照期間はどのくらいですか
過去2年分のデータを参照できます。CSV形式でデータをダウンロードすることもできます。